D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: その他Dグレ情報  2016/02/21(日)

1月19日にジャンプSQ.公式Twitterでこのような企画が開催されていましたね。

どんなサインなのかなぁと思っていたら、当選されたりべるたさんがその画像を
Twitterにアップしてくださっていました!ありがとうございます!!\(゚∀゚*)/


おお、こちらが星野先生の単行本直筆サイン…!
Dグレイラスト集Nocheの93・97ページのサインよりデフォルメを強くした感じですね。
簡略化されたティムが可愛い(*´ω`*)


星野先生のインスタのTwitter企画言及投稿


星野先生のインスタ 2016年2月10日4時23分

「Dグレが好きだとメッセージを添えてくださってる方もいて嬉しいです」
(上記リンク先より引用)

メッセージを添えたら星野先生に読んで頂けたの?!
えっでもRTでどうやって文を追加したんだろう。非公式RT?
もしくはツイート内に該当ツイートのURLを張るやつかな。


星野先生のインスタ 2016年2月10日10時08分

Twitter企画に当選できなかったファンへリンクからのお礼。

「またこういった企画が実現しますよう 今後も末永く中央庁とルベリエ長官への
応援を宜しくお願い申し上げます。」
(上記リンク先より引用)

サラッと私情を混ぜてきたー!!Σ(゚□゚; )
いやそれでこそリンクって気もするけど!長官好きすぎだろう!知ってた!!

213夜のあの時、長官自家製ハーブティーと手作りクッキーをご馳走になっていたのか。
何故カットになってしまったんだ…!是非見たい!!番外編とかで!!
リンクが長官に心酔しているのは様々なエピソードから痛いほど伝わってくるけど
長官が何をどうやってリンクをあそこまで心酔させたのかの描写はまだ足りないから!

お菓子作りの腕はあくまでも付加価値だろうしなぁ。いや、真偽はまだ漫画本編で語られていないから分からないのだけど。

その他Dグレ情報 の最新記事

トラックバック

%url