D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: 雑記  2015/12/01(火)
誕生日おめでとうクロウリー!!
できるだけ元気で長生きしてください!そして幸せになってください!!

\(゚∀゚*)/

…クロウリーが生きていて得たい幸せってアレンやラビ達と仲良く共に居る事では…

 (´;ω;`)

いやエクソシストとして務めを果たすのも、ホームの仲間達と仲良くやるのも
それはそれで幸せだとは思うのだけどね!
23巻ラストの番外編でロブに親しげに話しかけてもらっていたし!
「アレンやラビがいなくて泣いちゃうからか?」と言われてたやつ)

D.Gray-man本編は物語の核心に迫る謎解きの真っ最中。
これはこれで読んでいてすごく楽しいのだけど、今後クロウリーの元に二人が帰ってくる未来が見えない…!
クロウリーの見せ場をねじ込む余地も見えない…!!


まあでも今年は星野先生のインスタで何度も描いて頂けたからね!
私は元気です!!\(゚∀゚*)/
(とらみのインターネット上におけるエネルギー源はクロウリーの情報です)
(去年は元気が尽きてました)


あちこち検索するとクロウリーの誕生日を祝ってくれている人が何人もいて嬉しい。
出番無くなって久しいのにちゃんと気にかけてもらえている…!

来年はどうなるかな。本編でクロウリーの出番があったらありがたいけど
ストーリー展開上無理ならこれはもう仕方がない。贅沢は言わない。
私が今一番切実に願いたいのは星野先生がジャンプSQ.CROWNで一度も休載せずにいてくれることだよ…!!
現在目玉連載が二つしかないのだから、そのうち一つがこけたら雑誌の存続自体も怪しくなる気がする!!

D.Gray-manという物語さえ続いていてくれたら、「ああ、この仮想19世紀末の世界に
クロウリーも生きているのだなぁ」と思えて幸せになれるから。


関連記事リンク。貘さんのクロウリーブログでもお祝いされているよ!\(゚∀゚*)/

クロウリーさんお誕生日おめでとう!  (「ClockWorkRose」 貘29番さん)

雑記 の最新記事

トラックバック

%url