D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2015/11/04(水)
わあああ星野先生直筆サイン色紙だー!!
またここに戻れる日がこようとは!!嬉しいよー!!\(゚∀゚*)/
これ以前インスタに描かれていたラビですね!!手袋に目があるやつ!!

星野先生のインスタ 2015年6月22日11時59分

描かれているキャラはラビメインで背景にブックマン。
あれっ主人公いなくて大丈夫ですかこれ?!他作品は皆主人公かヒロインですよ??
あっ私個人の感想としては超カッコいいので問題ナシです!
これからラビとブックマンが話のメインになるという意味かもしれませんし!!

2人の服、装飾がめちゃめちゃ細かいです。
実物を見たい人はぜひジャンプSQ.12月号をお買い上げください…!
そしてアンケートハガキのプレゼント希望欄に27番とお書き添えください…!
愛読者アンケート欄に「今回の購入理由を教えてください」という問いがあるので
「(5) 8周年記念プレゼントに応募したかったから」
こちらもできれば宜しくお願いします…!

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url