D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2015/10/09(金)
6回も読めるなんて嬉しいなぁ、次はいつ頃だろう…とのんきに構えていたら


まさかの毎日更新!!Σ(゚□゚; )

えっそんな短期集中企画だったのですか!?Dグレは凪の状態が長かったからいきなりの情報過多で慌てふためいています!あっ続きが早く読めるのはとても嬉しいです!!!


リクエスト可?!


リクエストがあれば@で教えて下さい。

り…リクエスト… 突然の事すぎてクロウリー関係の質問しか頭に浮かばない…
いやそういう作品内容に突っ込んだ質問を募集しているわけではない(主観)という事は頭では分かっていますが!!
編集者さんへの質問ってどの辺りが妥当なのだろう…。星野先生の体調について聞いてもいいのかな…。


CROWN特別付録のラフ画集


第2回 〜特別付録・ラフ画集とは!?〜 (D.Gray-man担当日記)

元々は後輩Oさんが考えられた企画だそうで。
ありがとうございますSQ.編集部のOさん!!\(゚∀゚*)/


そのために星野先生にはCROWN創刊号の作画データをできる限り保管して頂いておりました。

ということは、おそらくラフ画集に掲載される絵は219夜の原稿。
担当日記第1回に掲載されていたネームも219夜の可能性が高いかも!
今回掲載されているページもCROWN夏号267ページ(219夜)のものだし。

…つまりクロウリーは居ない…

あっいやそれはそれとして脇に置いておいて!!
星野先生の絵は元々綺麗だったけれど、219夜の美しさは更に格別だったから、その制作過程であるラフ画が見られるのは大変ありがたいです!!




そして公式TwitterでCROWN秋号の表紙が公開されましたね!


前回はアレンと伯爵表紙+小さいクラウスさんだったけれど
今回はクラウスさんとレオ表紙+アレン!(+藍本先生の漫画のキャラ)
アレンは前回Dグレポスターの絵ですね。扱いが大きくて嬉しい!
そして構図的にアレンが黒髪少年と山羊を持って見ているように見える。


ジャンプSQ.CROWN 次号予告

CROWN次号予告ページも更新されていますね。
新人読み切りのカットとタイトルが増えています。絵柄が見事にバラバラだ…!

もうすぐ発売、という実感が沸々と湧いてきてドキドキします。
219夜の続きがあと少しで読める!!

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url