D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: サイト掲載物  2008/04/23(水)
ものすんごく遅くなりました本当にごめんなさい…!!(平身低頭)



以下コメントレスです。

■エリアーデ
・エリアーデと新婚生活の夢を見ていほしい、最後に『行って来ますである』と言いながら起きてほしい


そういう夢だったら、クロウリーもちょっとは幸せかなぁと考えると涙が出そうになります。
それで起きた後、『ああ、エリアーデはもう居ないんであるな…』とか考えてクロウリーが悲しい顔をしたら、もう…、もう私は本当にどうしたらいいのやら…ッッ!!
それとも、それはそれとしてもう大丈夫だったりするのでしょうか。ううむ。


・新婚(又は眠り姫)風に彼女のキスで起きたら嬉しいなと思っています。夫を起こすのは妻の務め…。

確かに…!なのでそういう感じの絵を描いてみました。
こ、こんな感じでいかがでしょうか? (すみません今の所これが精一杯です)


■アレン
・もう一回首の辺りつかんで起こせばいいと思います。


5巻40夜ですね。私もあれがもう一度見たいです。
アレンには人の心を開く力があると思います。


・やっぱり主人公ですから…!

主人公ですもんね!停滞する世界を打ち破るのは大抵物語の主人公ですからね!

――――――――――――――――――

ご投票、本当にありがとうございました。
実際に起こすのが誰であっても、クロウリーに「起きて欲しい」と
思う人が居て下さる事が嬉しいです。
あの人は、あんな風に誰とも話せないまま独りで寝ているべきではないと
強く考えています。

サイト掲載物 の最新記事

トラックバック

Dグレのクローリー好きなら1度は行った事があるであろう とらみ様のサイト『シロクロライン』でおこなわれていた 『クローリー起きて投票...
2008/04/27(日) 22:23:00 | 御宅のかがみ
%url