D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2015/07/04(土)

7.17(金)新増刊ジャンプSQ.CROWN始動!!
表紙&センターカラー&描きおろしポスター D.Gray-man 星野桂
☆特製図書カード☆プレゼント企画あり!

(ジャンプSQ.8月号 303ページより引用)

えっ新雑誌?!移籍??Σ(゜□゜;≡;゜□゜)
えっこれもうSQ.では描かないという事なの??移籍のお知らせは無し??

新雑誌CROWNの広告は302ページ(カラー)と798・799ページ(白黒)の2か所。
載っているイラストは過去絵の再録。CROWNは季刊誌で年4回発行。

17日ってもうすぐじゃないか…!!わああ再開!!連載再開!!
ジャンプSQ.2013年2月号(発売日2013年1月4日)の218夜以降休載していたから
2年194日ぶり!!日数にすると924日!!



星野先生の体調を思えばむしろ季刊誌で良かった…のかな…?
いや星野先生のD.Gray-manが読めるのであれば間隔が開くくらいなんともないよ!!
無理してまた休載されてしまわれるよりはゆっくりでも定期的に読める方が私の精神衛生上遥かにいい!!

年4回連載だとコミックスは1年ちょっと先くらいかな。1回辺りのページ数はどのくらいだろう。新雑誌の目玉連載だしページ数多めだといいな…!
あとどこかにクロウリーがいるといいな…!!カラーの隅っことかポスターの隅っことか!!いやストーリー展開的にほぼ関係ないし居ない確率の方が高いのは分かっているんだ!!夢を見るのは自由!!まあ今回居なくても「いつか本誌でクロウリーがまた見られるかもしれない」という可能性があるならそれを糧に生きていける!!長期休載中は気力が尽きてインターネット上ではほぼ死にかけだったけど!!

「ジャンプSQ.CROWN」7.17(金)新増刊!│ 発売前に読切マンガが読めるキャンペーン開催!

あれっここだと「特製QUOカードプレゼント企画あり」って書かれている。
SQ.の広告だと図書カードなのに。どちらか選べるのかな?


ジャンプSQ.[クラウン新人漫画賞募集]

準入選と佳作が「SQ. or 新増刊に掲載」らしい。入選はSQ.に掲載。
入選から漏れた作品か…。ううむ。
CROWNの初回はSQ.連載陣のお祝いメッセージや番外編が載るみたいだしToLOVEるの特別付録もあるから売れそうだけど、それ以降は大丈夫だろうか…。
目玉連載が今の所D.Gray-manと血界戦線の二つしかなさそうなのがちょっと心配。
ジャンプSQ.19は固定連載がもっと多かったし。

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url