シロクロライン

D.Gray-manのクロウリーファンブログです。DグレはジャンプSQ.RISEで連載中!(ネタバレは発売日以降)

「エクソシスト(仮)」をやるつもりだったけど間に合わなかったよ!

今年のエイプリルフールは「ボーイフレンド(仮)」というスマホゲームのパロで
「エクソシスト(仮)」をやりたかったけど現在九時(夜)…!
今年は間に合いませんでした…!不覚…!!
(お昼を過ぎた時点でもうダメかしらとは思っていた)

「ボーイフレンド(仮)」とは?


今年のお正月に「ガールフレンド(仮)」のCMが沢山流れていたのでこちらはご存知の方が多いんじゃないかと思いますが、それの女性向け版です。

・ジャンルは恋愛シミュレーション型カードゲーム
・対応機種はスマートフォン
・キャラのカードを沢山手に入れたら様々な物語が楽しめます
・バトルあり
・イベントやガチャなどで巧みに課金を誘ってきます


とりあえずカード


2014-04-01a.png

2014-04-01b.png

2014-04-01c.png

背景は著作権フリー素材集「魅力を引き出すおしゃれ素材集3」の018です。


************************************

それでは今年のエイプリルフール特設サイトを回ってきます…!
私のエイプリルフールはこれからだ!(※残り2時間半)
[Tag] * 挿絵付き
2014年04月01日(火) この記事をツイート