D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: Dグレアニメ  2013/12/31(火)
今年はあまり更新できなくて残念でした…!
来年はもっとちゃんと頑張りたいです…!!(漠然とした来年の抱負)

まあそれは置いておいて。これを書かなければ心残りすぎて新年を迎えられない!


だいぶ前に広まった情報なので既にご存知の人も多いと思いますが
1月4日からキズステでDグレの再放送があります!!
(上記の画像はキッズステーション1月4日の番組表より引用されています)

キッズステーション1月4日の番組表はこちら

1月4日土曜日:午後3時から5時48分まで6話一挙放送
1月7日月曜日:午後9時26分と翌朝午前5時に第1話放送(両方同じ第1話)
以降月曜日から金曜日の午後9時26分と翌朝午前5時に1話ずつ放送が続く


契約していないからキッズステーションは見られないけど
番組表にDグレの名前があるというのがとても嬉しい…!!
この再放送で新たなDグレファンが増えるかもしれないし!!
(とらみはいつでも新人大歓迎です)

これは新年から縁起が良い予感!
せっかく十周年なんだしこれで連載が再開してくれたらもっと嬉しいんだけどな…!

Dグレアニメ の最新記事

トラックバック

%url