D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: サイト掲載物  2013/12/01(日)
リナリーはコムイに人形作ってもらったりしてたから

間に合ったー!!(これを書いている今はPM09:53)
誕生日おめでとうクロウリー!貴方の幸せをいつも願っています!!
教団のみんなにお祝いしてもらったりしているといいな!!

まあその教団には、今はアレンとラビとブックマンがいないのだけど…。

エクソシストになってから中国まで一緒に旅した仲間は、今リナリーしかいない訳で。
ブックマンはラビと情報共有してるだろうからエリアーデの事を聴いた可能性が高いけど
リナリーはその辺をどこまで知っているんだろう。

クロウリーは寝言で「エリアーデ…」ってつぶやくくらいだから(8巻69夜)
もしクロウリー城の事をよく知らなくても名前を聞いたことくらいはありそう。
そこから尋ねたらクロウリーは答えてくれるかな。
話しながら泣きそうだなぁ…。


サイトの事とか


漫画を描くのが久しぶりすぎて色々忘れてました。昔の原稿を掘り起こして枠線をトレスしたりセリフの大きさを計ったり。
この漫画もいずれはサイトの方に収録します。
あとノアプチのパンフレット用に描いた挿絵9枚もサイトに収録せねば…!
データの方もまだまだやる事が盛りだくさんだし…!!

それから、いつまでも連絡不能でいたらいかん、とはずっと思っています…。
どこから手を付けるべきか…。

サイト掲載物 の最新記事

トラックバック

%url