D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: その他Dグレ情報  2013/05/24(金)
明るく可愛い感じを目指しました

イベントパンフに掲載されるノアプチの1/4広告絵を描かせて頂きました!
背景の星はアクマのイメージです。ひとつひとつ手動で配置したよ…!
6月30日のCOMIC CITY東京1328月18日のSCC関西19
8月25日のGOODCOMIC CITY20 のパンフレットに掲載されるそうです。

■ノアプチとは : 10月27日のCOMIC CITY SPARK8内で開催される企画イベント。
            詳しくはこちら。
D.Gray-manノアの一族プチオンリー 『With Noah』告知サイト
ノアの一族中心プチオンリー用Blog

私は同人誌を出していないからノアプチに参加できないけど
せめてこのくらいは協力するよ…!!

ちなみに、広告カットを引き受けてから初めに出したラフはこんな感じでした。

最初は黒背景にするつもりだった

前部分にもう一人くらい入れられそうだったからジャスデビを描いたよ!
後ろの3人が19巻仕様なのに双子が合体後なのは私の趣味です。
ルル=ベルは、りんねさんのオーダーが千年伯爵メインという事だったから
伯爵メインでノアっ子をはべらすならルル=ベルは外せないだろ!と思って。

ノアプチ、参加者はどのくらいになるんだろう。
たくさんいらっしゃるといいなぁ。それでDグレの本が少しでも増えたらとても嬉しい。

その他Dグレ情報 の最新記事

トラックバック

%url