D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: サイト制作記録  2013/04/02(火)
2日になったのでブログテンプレとサイト名とサイトの背景色を戻しました!
多分これで全部直っている…はず…!
(まだ背景が黄色い人はキャッシュを更新してみてください)
夜にまた追記します。



※4月4日追記

遅くなっちゃいましたが今年のやつを備忘録を兼ねて再掲!
※記録しておかないと忘れて別の年に同じネタをやってしまうかもしれないから

気付かれなかった予感

今年はシロクロラインがキクロラインになってました。
サイトの白背景を全部黄色にして総合ロゴとインデックス画像もキクロラインにしたけど
インデックスはマウスオーバー前の画像を直し忘れてたよ…!


「黄色と黒」が意外と無かった

ブログの外観も名前に合わせてこんな感じでした。
お借りしたのはFC2ブログ共有テンプレートのこちら。
designed_by_rykick2 (作者:ライキック様)


かっこよすぎる!!

プロフィール画像はmonoさんのMMDモデル「虎徹(虎)」を使わせて頂いて作りました。
MMDモデルの配布動画はこちら。
【MMDタイバニ】バニーのロミオとシンデレラ【モデル配布】 (ニコニコ動画)

************************************

いくらなんでもトップページ絵を変えなさすぎたので一旦下げて今真っ白になってます。
近日中に何とか…できたらいいな…!

サイト制作記録 の最新記事

トラックバック

%url