D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2013/02/24(日)

期間中、関連書籍(ジャンプ4誌、ジャンプコミックス、VJC)1冊または、
ジャンプ関連商品(キャラクターグッズ(原作およびアニメ)、オーディオ・ビジュアル、ゲーム)
お買い上げまたはご予約500円毎に『名言コマ入りプレート』(全40種類)を1枚プレゼント!


ジャンプフェア'13 IN アニメイト

開催期間2013年3月23日から4月14日まで!
今アニメイトに行ってもまだやっていないので注意!!詳しくは上記リンク先へ!!
貰える内容はランダムだそうだから相変わらず当たる気がしないよ!!

こういうジャンプ全体のお祭りにDグレも混ぜてもらえてるのは嬉しいな…!
いや単行本の売り上げ的にはあって当然なんだけどね!!

Dグレからの出場は23巻208夜の神田!!

「力強い蓮華そのものだ」 (23巻208夜 ズゥ)

Σ(゚□゚; )

これ名言というよりビジュアルで選んでませんかアニメイトさん?!


…いや、他作品のやつを見ても同じような感じが多いからこれでいいのか…?
ブリーチとかべるぜとかちゃんと名言になっているものも結構あるけど。

あのセリフは前後の繋がりを知っていれば確かに名言と言えなくもないんだけど
Dグレを知らない人から見たら訳が分からなそうというか。
こういうフェアだと漫画の内容をよく知らない人も多数見るわけだし。


あと隣のテニプリが3つなのはちょっと羨ましい…。
こっちにひとつ分けてくれよ…!!
人気投票1位だから神田が代表なのは文句ないけど、もう1枠あれば主人公が来れたんだよ…!

…まあこういうのはアニメイトでのキャラグッズの売り上げも関係してるだろうからなぁ。
テニプリはグッズも売り上げも多そうだし、優遇されても不思議じゃない。

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url