D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: 雑記  2013/02/15(金)
またと言いつつクロウリーを好きになってから毎年贈ってるのだけど。

包装紙を金にするか銀にするかで迷った

今年はバラのチョコを見つけたから
それを銀の包装紙でおしゃれ(?)っぽく包装してみたけど

しつこくアピール!!

名前をドドーンと大きく書いたからおしゃれさ台無しだ!!


…いや、だって、毎年Dグレキャラ宛てにチョコが沢山届いてるだろうし
クロウリーにだって濃いファンがいるんだよって分かって欲しかったんだ…!
星野先生だけじゃなく担当の人とか!!
数的にはアレンや神田やラビ達に適わないだろうからせめて存在感でアピール!!


↓ちなみに去年はこんなのを贈りました。

\届けこの想い!!/

ブログにも書こうと思って写真を撮ったけど何だかんだでドタバタしてて
うっかり上げそびれてました。

************************************

D.Gray-manキャラ宛てのチョコって今どのくらい届いてるんだろう。
4巻156ページの談話室では「115個です」と書いてあったけど
当時はジャンプ連載で今はSQ.に移籍したし。人気投票総数も約半分になったし。
チョコを贈ったという人の話をあまり聞かないから、もしかしたら実はそれほど多くなかったりするのかな。
それともこういうのって言わない方がいいんだろうか。


追記 ジャンプでバレンタイン壁紙プレゼント


ニセコイなど3作のヒロイン壁紙をバレンタインプレゼント (コミックナタリー)

「ジャンプBOOKストア!」にて単行本を購入した人に限り、3日間限定で
ニセコイ・斉木楠雄・ToLOVEるのバレンタインヒロイン壁紙が貰えるそうです。
購入者のみなのか…!
ファンなら買いたい本は既に本屋で購入済みだろうに今言われても…!

しかしこれ、ニセコイとToLOVEるは普通にヒロインだからいいけど
斉木楠雄は主人公の女体化絵って。(※原作に一回しか登場してない)
ちゃんとヒロインらしき女の子(照橋さん)もいるのになぜこんな事に。

…照橋さんは実はあまり人気がなかったとか?
それかギャグ漫画としての話題作りかな。
女体化がメインじゃない作品の主人公女体化壁紙って今まで聞いた事がないし。

雑記 の最新記事

トラックバック

%url