D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: その他Dグレ情報  2012/12/26(水)

瀬戸サトルさん (このイラストの線画を描いて下さった人) のpixivページで
告知イラストが公開されました!
上記サムネイルをクリックしていくと大きいサイズの絵が見られます。
背景処理など印刷して配布された告知ぺーパーとは違う部分もあるので、既にペーパーを手にされている方でも楽しめるかと。
※印刷された告知ペーパーの方のレイアウトは主催のりんねさん

リンク先の絵には3種類のバリエーションがあります。
1枚目は私が塗って背景グラデを入れて送った絵にロゴを入れてもらったもの、
2枚目は線画にサトルさんがベタとトーンを入れられたモノクロ仕様、
3枚目はサトルさんご自身がアナログで塗られた絵です…!!!

かっこいい背景や鮮やかな色使いなどとにかく素敵です…!!
自分が塗ったやつを全面修正したくなる勢い!!



告知ペーパーを再版される時はあちこち塗り直させて貰おう…!
(サトルさんの塗りを見て私が一番最初に思ったこと)


いや、最初に塗り終わった時は「うまくできたよ!」って錯覚してたんだけど
比較対象が来ると何がどうダメなのかすごくよく分かる…!!
塗りも奥が深いです。ううむ。

その他Dグレ情報 の最新記事

トラックバック

%url