D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: その他Dグレ情報  2012/12/18(火)
ノアの一族プチオンリー『With Noah』の告知サイトが公開されました!

【開催準備中】D.Gray-manノアの一族プチオンリー『With Noah』告知サイト
上部のサイト名か右のロゴをクリックすると入れます。
「ノアの一族では誰が一番好き?」というアンケート企画もありますよ!

トランプの中で一番大きく描いて頂いちゃったよ!
今回塗らせて頂いた告知チラシのエリアーデ部分。(転載許可は頂きました)
チラシの全体図はこちらで見られます。
「With Noah」チラシ配布協力サークル募集中 (ノアの一族中心プチオンリー用Blog)

告知チラシは12月24日のコミックライブin名古屋、12月30日のコミックマーケット83、
1月6日のコミックシティ大阪92などで配布されるそうです。
また、線画を描かれた瀬戸サトルさんが
このチラシの元イラストをpixivにアップして下さるそうです!
公開されたらここでもお知らせするので、即売会に行けない方はそちらでご覧下さいな!

その他Dグレ情報 の最新記事

トラックバック

%url