D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: 連絡事項  2012/06/03(日)
またブログを長いこと放置してしまってすみません…!
ずっとクロウリーのMMDモデルを作ってました。既にロスタイムなのに終わらない…!!
仮配布はもう初めているのですが、もう少しで完成版を正式配布できるので
このブログやサイトで配布場所を告知するのはそれからになります。

SQ.7月号は4日発売なのですが、早く買えてる人が多いみたいですね。
早売りのない私の地域でも2日昼にコンビニに行ったら置いてありました。
Dグレ感想は明日アップする予定です。


最近気になったDグレ外ニュース


【朗報】東京都青少年健全育成審議会「ToLOVEるダークネスは健全です!!問題なし!!」 (はちま起稿)

ToLOVEる大丈夫だったのか!!!

ToLOVEるが大丈夫なら少年漫画はほぼ大丈夫かな。
内容に変な規制が入ったりSQ.ごと巻き添え食らったりしなくて良かった…!!


「BLEACH」55巻、特典のガイド本は何と192ページ(コミックナタリー)

え、特装版で価格割り増しじゃなくて
通常価格のまま192ページのおまけ本付き??

ここに掲載されている本屋で買うとこの特典が貰えるらしい。
BLEACH―ブリーチ―10周年フェア 特典配布店

BLEACH太っ腹だなぁ…。こんなにおまけを付けても定価でちゃんと利益が出るのか。
最終章の最初の巻だから余計にスタートダッシュを重視してるのかな。
ただでさえ設定がややこしくなってるから、こういうガイド本はいい戦法だと思う。


…Dグレも設定ややこしいからこういうガイド本が欲しいな…!!
まあこないだキャラグレが出たばかりなんだけど。

連絡事項 の最新記事

トラックバック

%url