D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: 連絡事項  2012/04/07(土)
引越し自体は先月終わっていたのですが、色々バタバタしていて3月はさっぱり記事が書けませんでした。
一つも記事が無いとかなんだそれ!!
ネットもしばらく自由に周れていなかったからDグレブログの未読ニュースフィードが
めちゃめちゃ溜まっていて、現在絶賛消化中です。なんという浦島太郎。

それでもエイプリルフールだけはなんとしても参加したかったんだ…!!
もう当分引越しは無さそうですし、来年はもっと凝りたいです。
サイトのDATAもまだまだ抜けがあるし、やることは沢山ある!

あと、MMDモデルを置かせて頂いていた「LODA.JP」というアップローダーが
3月末に閉鎖したので、現在エリアーデモデルが落とせない状態になっています。
せっかくなので色々不具合を直してからバージョンアップ版をそのうち公開するので
しばらくお待ち下さいな。

連絡事項 の最新記事

トラックバック

%url