D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2011/08/11(木)
「ゼロから何かを組み立てる」より
「元になるものがあって、それを改変・追加補足する形で新しいものを作る」方が
ずっと楽でやりやすいんじゃないかと私は思う。

私自身も、沢山の人に色々な事を教わりながらここにいる訳だから
他の人の役に立てたり参考になれたりしたらとても嬉しい。

************************************

続きからレスです。
内容:紹介していいですか?→いいよ!(゚∀゚*)/



■8月8日21時01分の方

初めまして。こんな停滞したブログですみませんメッセージありがとうございます!

>今回,とらみサンのD灰に関する記事を全部見させて貰っちゃいました。

えええ全部?!Σ(゚□゚; )
謎話の「Dグレ語り」(※右メニューカテゴリ参照)だけならともかく「D灰に関する記事全部」はすごく沢山あるから大変だったのではないですか?
ありがとうございます!とても嬉しいです!
そしてちょっと恥ずかしい…!!


>私自身,D灰の謎についていつも考えているのですが
頭の方がついていかず…^^;
そこで,とらみサンの記事を読ませて貰い,とても助けられました!


D.Gray-manはあちこちに伏線が散りばめられていて私もよくこんがらがります。
それを一つ一つ拾って「もしかしてこういう事かな?」と繋げるのがまた楽しいんですけどね。
お役に立てた用で何よりです!えへへ。


>是非この記事を
他のサイトで紹介させて貰えませんか?
私と同じ疑問を持っている人が何人もいるんです´`;
記事を全て載せる訳ではなく,
一部の考えを参考に載せたいんです
宜しいでしょうか><;


はい、大丈夫です!
私の書いた文章はどの部分でもお好きに引用してくださって構いませんよ。
ただ、引用の場合は引用元の記事にリンクを張ってくださるとありがたいです。一部分だけの引用だと意味が違ってきてしまう場合があるので。
元記事へのリンクがあれば、気になった場合原文を読めるから誤解が減らせるんです。

8月8日21時01分さんがどういうサイトをどんな形で運営されているのか分からないので上記のように書きましたが、もし最初からそのつもりでしたらすみません。
(※お名前が分からないので日時で呼ばせて頂いています)

何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さいな。ブログで不特定多数に公開されたくない内容でしたら、メールアドレスを添えて下さればそちらへご返信させて頂きますので。

それから、8月8日21時01分さんは最近D.Gray-manジャンルに来られた方なのでしょうか?

素敵なDグレ考察ブログ様は他にもあちこちにいらっしゃるんですよ。もし万が一ご存じなかったらそちらもご紹介して回りたいです…!!

コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url