D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: Dグレ関連商品  2011/07/14(木)
「キャラグレ!」で判明した新情報は時間のある時にDATAに追加します。
お待ち下さっている方がいらっしゃったらすみません…!!


オープニング漫画


エリアーデが普通にその場にいる、というのがすごく嬉しい…!
タイを直されて赤くなるクロウリーも可愛いし!!いいな、これは幸せな世界だ。
この一コマにクロエリを描いて下さってありがとうございます星野先生!!

エリアーデは美人だから事情を知らない他の男の人に話しかけられたりもしてそうだなぁ。そこはクロウリーがきっちり守ってあげて欲しいけど…、
うーん、「エリアーデは私の恋人である」とかは通常時だと言えない気がする。

「エリアーデは、わ、私の…こっ、こここ…  とにかく彼女にそういう声をかけるのは、その、できれば、やめて欲しいである…(だんだん小声+弱気)」

多分この辺かなぁ。発動時なら「私の女に手を出すな」くらいは言えそうだけど。


この世界だとみんな居るんだなぁ。アレンの後ろにマナまでいるし。
振り返って話しに行けようアレン!息子として存分に甘えに行けばいいのに!!


開票パーティーアフター クロウリー編


「何よあんた結構モテんじゃない」
「ごっ 誤解であるエリアーデ!!! これはその ちちっちがうんであるッ」


むくれてるエリアーデと必死なクロウリーがまた可愛い…!!!!
この一コマでクロエリの力関係がばっちり表現されてるなぁ。

「モテる」ってどういう種類の事だろう。折り込みポスターのリナリーのエスコート?
それとも小説3巻のクロウリーに告白したナースみたいな人がまたいたんだろうか。
どっちにしろクロウリーは天秤にかけたら絶対エリアーデを取るんだから大丈夫だよ!!天秤にかけるという発想すら無いよ!!
クロエリのこの仲睦まじさを見たら邪魔しようなんて人はまず現れないだろうし。


エンディング漫画


「エリアーデェェェェ」って叫んでくれてたのも嬉しかったなぁ。
飲んだくれども」って事はクロウリーも酔ってたのかな。泣き上戸?
「わ、私を…私を捨てないで欲しいである…」ってぐずぐず泣きついてたんだろうか。
とっくの昔に仲直りしててこれは酔って叫んでいるだけというのでも可愛いけど。

無理だとは分かっているけど普通に教団に居ればいいのにエリアーデ。
こういう皆が仲良く存在するDグレワールドがまた見たい。
クロエリの2人に対して他の人がどう反応するのかも見たいなあ。


エリアーデのプロフィール公開!!22歳英国人!!


あと今回一番びっくりしたのはエリアーデ20位。
え、何事?!投票期間にエリアーデは全く出てないよ??!!
私はクロウリーにしか出してないし。

105票 → 82票 → 31票 からいきなり127票…。
普通にやっててこの増え方はしないだろうから、多分私みたいなファンが一人やたら頑張ったんじゃないかと思う。127票なら普通に個人で何とかなる範囲だし。

ありがとうエリアーデに投票してくださった方!!
おかげでエリアーデの設定が分かりました!!全身全霊で貴方にお礼を言いたい!!
本当にありがとうございました!!

Dグレ関連商品 の最新記事

トラックバック

%url