D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2011/07/03(日)
さらに『キャラグレ!』発売記念として、動くケータイ待受画像を期間限定でプレゼントします! 詳しくは帯を見てくださいー (ジャンプSQ.編集部Twitter)

キャラグレ初回版は携帯待ち受け画像プレゼントがあるらしい。

…うん、私の携帯だと見られないんだ…。orz
PCでも配布してくれないかなぁ。一回でもいいから動いている所を見たい。



前回の記事を書いたあとに他所のブログを見に行ったら皆様SQ.公式ページの表紙を見られてて大分恥ずかしかった最近。
追加でブログ記事を書きたかったけど気が付いたらもう明日が発売日だYO!!

なんかブログ全然書けてなくてすみません…!!書きたいことも書くべき事も沢山あるのにどうしてこんなに書けないのか…!!

4日はキャラグレの発売日でもありますが、うちの地方はすごく田舎なので多分手に入るのは5日以降です。Dグレの単行本もみんな1日遅れでしたし。

…うわああん私だって早くキャラグレを見たい!!
具体的にはクロウリーの描き下ろしを見たい!!
クロウリーの新規情報はどのくらい入っているんだあああ!!


エリアーデもいるかなぁ。いるといいな。
クロウリーを語る上でエリアーデは絶対にはずせないと思うの。「好きな食べ物:エリアーデの血」くらいビックリする情報が多いといいなぁ。
いや無難な内容でもそれはそれでおいしく頂けますが!!

…クロウリーの交友関係も気になるな。アレン達以外で仲のいい人はいるんだろうか。
ジョニーとかは面倒見良さそうだから構ってくれそうだけど。あと同職業同年代のマリやミランダ達とも気があうかな。

あとクロウリーの師匠はどうなってるんだろう。やっぱりソカロ?
クロウリーとミランダがソカロの弟子になるのはまあ順当かな。


SQ.チャリティーオークションの事


あと4日といえばSQ.のチャリティーオークションですね。
星野先生の直筆イラストも出品されるそうなので楽しみ!

メッセージ 集英社「ジャンプスクエア」編集部 - 東日本大震災 チャリティーオークション - Yahoo!オークション

誰が描かれるんだろう。やっぱりアレン+ティムかな。
オークションで出来るだけ値を吊り上げようと思うなら人気投票現在一位の神田も描いた方がいいような気がするんだけど。私が担当の人だったら絶対そう指示するなぁ。

…うん、クロウリーが来るわけはないから私は静観します。
クロウリーが居たら3万くらい出すなぁ。でもその程度じゃ簡単に追い抜かれそうだ。
最終的にはいくらくらいになるんだろう。


追記:保健室の死神の事


前記事で「保健室の死神が終わってしまった」と書いたけど、正確にはto be Continuedで8月発売予定の「ジャンプNEXT!」に完結編が掲載されます。

ああああ保健室の死神…!!ハデス先生と本好が大好きでした…!!
ToLOVEるみたいにSQ.に来られないかなぁ。返す返すも残念だ…。

あ、そういえば保健室の死神の作者の藍本先生がTwitterをされてました。
もし気になっている人がいらっしゃったらこちらへ。⇒ 藍本松先生Twitter
読者の細かい質問に答えられたりしていてTLを見るだけでも楽しいです。

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url