D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: サイト制作記録  2011/06/18(土)
【連絡】シロクロラインDATAページに2011年巻末コメントほか色々追加してきました。
コミックス収録内容の21・22巻分もさっきできたよ!
コミックス買おうかな、どうしようかなと迷っている人や
「あの情報は何巻のどこだったっけ?」という人達のお役に立てたら幸いです。

他も色々いじりたいんだけど今日はこれが限界だ…!!

あと「教団で節分」のリンクがおかしかったのもやっと直せました。
ご連絡下さった方、ありがとうございました!遅くなってすみません!

サイト制作記録 の最新記事

トラックバック

%url