D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: Dグレ関連商品  2011/04/29(金)
詳細はこちら。
新刊案内 (集英社マンガネット)

収録は200夜から今月の205夜くらいか。
表紙は誰だろう。20巻がアレンと神田、21巻がアレン/14番目だったから
今回もアレン+誰かかな。話の展開から行くとアポクリフォス?
いやでもそれは売り上げ下がるかな…。205夜ラストがいい感じだったからアレンとリナリーが表紙というのもアリかも。

あ、でもアレンとの接触頻度的にはリンクかな。疑って拘束したりおかゆを持って行ってくれたり命がけで逃がしてくれたりしたし。22巻で一番目立ってるサブキャラはリンクかもしれない。

21巻と同じく裏表紙にも絵があるかな。アポクリフォスと洗脳サード達が出るといいなぁ。
うん、クロウリーが無理な事は分かってる!(過度な期待はしない防衛本能)

各話の間に入るだろうちょっとした設定書きが一番楽しみ。
本編だけじゃ書ききれない事は沢山あるだろうし。おいしい新情報あるといいな!

Dグレ関連商品 の最新記事

トラックバック

%url