D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2011/04/02(土)
ジャンプSQ. 作家から被災者のみなさまへのメッセージが届いています。
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/message/index.html (SQ.公式HP)

ほ…星野先生が応援メッセージを…!アレンを描き下ろして下さっている…!!
まだ見ていない人は是非上記リンク先へ!!

特にアナウンスが無かったから大丈夫かな、とは思っていたけど
やっぱりこうしてちゃんと存在確認できるのはありがたいです。本当に。


あと、こちらはもうご存知の方が多いかもしれませんがジャンプ作家さんも応援メッセージを描き下ろしてくださっています。
ジャンプのマンガ家から被災者のみなさまへメッセージが届いてます!
(ジャンプ公式HP)


閲覧者の方へ


うちのサイトをご閲覧下さっていた方の中にも、今回の震災で被災された方がいらっしゃるのでしょうか。
ブログなどのネット上の所在地が分かっている人は私の方から確認に行けるのですが。

もし「被災した所為でパソコンが壊れてシロクロラインの過去絵データ(サイトに再録していないもの)が無くなったよ!」という方がいらっしゃれば、メールフォームからお気軽にご相談下さい。
絵以外でも構いません。可能な限りお送りします。


追加情報 デジタルコミックの事


あとこれは貘さんのブログでお教え頂いたのですが
(⇒ デジタルコミック配信中 (「ClockWorkRose」 貘29番様))
PSPの画面でDグレのフルカラー漫画が読めるようになったそうです!!

プレイステーションオフィシャルサイト コミックコンテンツ(Dグレ)

おおお…!これは嬉しい!!PSPを買いに行かねば!!
フルカラーの発動クロウリーとか通常時とかいずれは感染時も見られるのか…!!
いよっしゃあ!!

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url