D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2011/02/18(金)
集英社にバレンタインデーのチョコレートを贈ったけどちゃんと届いてるかなぁ。
クロウリーを大好きなファンがいるって事だけでも伝わってくれたらいいんだけど。

でも熱心な神田ファンとかアレンファンの人達に埋もれたら目立たないかもしれない。
ううむ。

************************************

続きからレスです。
大変お待たせしてしまってすみません…!!
考察以外で現在届いている未返信コメント全部です。



■銀道化様

>今ごろですが、今年は年賀状の画像はないんですか?

ありますよ!!
あるんだけどもうちょっとあちこち修正してからアップしようと思っていたらうっかり1月が終わってしまいましたごめんなさいorz

Dグレのコミックスの売れ行きがいいのは嬉しいですね。
特に今回は特典ペーパー目的で初日に買った人も多そうです。
「ORICON STYLE」の週刊ランキングでは初週3位でしたし。

あとキャラの誕生日は別に絶対祝わなければいけないというわけではないから
何も出来なくてもそこまで気に病まれなくていいんじゃないかと。
好意を表現するのは誕生日じゃなくてもできますしね。



■じう様

ジャンフェス生放送の情報をありがとうございました!!

>てっきり、サイン会の生中かと思いましたwwww
>まあ、星野先生の声だけでも幸せなんですけどね!!


私もサイン会かトークショーの方かと思っていました。
個人的には、神田再登場発言の出たらしいトークショーが聞きたかった…!!

でも確かに星野先生の声が聞けただけでも幸せですね。
先生の喋り方がとても可愛らしくて楽しかったです。




■黒狼様

>この度はせっかく返信してくださったのに
>確認の報告を遅れてしまい本当にすみませんでした!


いえいえいえいえお気遣いなく――――――!!Σ(゚□゚; )
いや本当に!!確認の報告とかは無いのが普通ですから!!
私としても黒狼さんにそんなご負担を強いてしまいたくないです…!!

>引用はいくらでもしてくださって結構です!

ありがとうございます!引用可だと記事が分かりやすくなるのでありがたいです!!

>人気投票は私も参加しました当然全部クロウリ―票です!

わあああありがとうございますー!!大変心強くて嬉しいです!!
私も全部クロウリーに突っ込みました。目指せ5位!!

ぶっちゃけるとティキとリンクが上がってきそうでちょっと心配です。いやあの二人はあの二人で好きなんですけどね。





■12月24日17時00分の方

>メッセージ&イラストでよければ描き下ろし(?)ありましたよ
>アレンとティムでした♪


ジャンフェスで配布された小冊子の事ですね。情報ありがとうございます!
17時00分さんは手に入れられたのでしょうか。

コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url