D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2010/12/24(金)
この間書き起こした星野先生のジャンプフェスタSQ.ブース生中継ですが
ニコ動に再アップされた方がいらっしゃいました。

【D.Gray-man】星野桂先生 ジャンプフェスタ2011 ジャンプSQ.ブース生中継
(ニコニコ動画)

そのうち消えてしまうかもしれないので、生放送を見たかった方はお早めに。
あと閲覧者の方に「You Tubeにもあったよ」とお教え頂いたのですが私には見つけられませんでした…!!一体どこにあるの…?!


ジャンフェスレポ


ジャンフェス当事の様子は「The Parallel」のモロンさんが大変詳しくレポを書いて下さったので、もしまだご覧になっていない方は是非こちらへ!

JF'11 星野先生サイン会+追記 (「The Parallel」 モロン様)

更に加えて、モヤシッ子さんのジャンフェスレポート募集にとても丁寧なレポをお書き下さった方がいらっしゃいました!

ジャンフェス2011・レポート募集 (「誓いの子守唄」 モヤシッ子様)

抽選券が無い人間にはひどい状況だったみたいですね。頑張って遠くから行った人もいたでしょうに…。
人数が多すぎるから仕方がなかったのかもしれませんが。
ジャンフェスの人はDグレの人気を甘く見すぎていたんですかね。

…混雑しすぎて整理券配布が早まると最初から予測できていたとはできれば思いたくない…。
というか混雑させて盛況に見せる為の抽選券配布だったらどうしよう。当選がたった十名だと最初から分かっていれば行かなかった人もいただろうし。


ジャンフェスで配布された小冊子


ジャンフェス当日に無料配布されていた冊子というのはこちらですね。

明日からのジャンプフェスタで、SQ.限定試し読みコミックスを配布します!ガーネットとサファイアの2種あるので、来場予定の方は是非両方読んでみてください!/Y (ジャンプSQ.編集部Twitter)

Dグレは第188夜「聖戦ブラッド」が収録されていたとか。(モロンさんのブログ参照)

ううむ…。コミックスでも見られる話がそのまま載っているだけなら別にいいのですが
描き下ろしイラストとかあったらどうしよう…。

ジャンプフェスタ2011 簡易レポート (「ToLOVEる☆LOVE」魚座南極様)

こちらのブログの記事の一番最後に書かれている部分がどうも気になって。
SQ.の小冊子にToLOVEるの描き下ろしがあったならDグレにもあるんじゃないかなぁ、と。
サファイアをゲットできた方がいらっしゃったら、星野先生の描き下ろしがあるかどうかお教え頂けるとありがたいです。

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url