D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2008/04/11(金)
メールフォームからコメントをありがとうございます。


「続きを読む」でコメント返信です。



和田トオル様
歴史的観点から見た兵器の考察をありがとうございます。
例えがすごく分かり易かったです。勉強になります。
確かにそれならレベル4があれだけの力を持っていても問題無いですね。



オバタ様
初めまして。{Dグレ学園日記」を褒めて下さってありがとうございます。
続きは私も気になります。これがテレビだったら普通に来週を待つのですが
私の頭で考えるとどうもこう、あの二人は、…なんと言いますか、
…どう考えてもダメな方に予想が展開されてしまうと言いますか…。

なので、続きはない可能性の方が高いです。
アニメのDグレ学園の展開によっては何か増えるかもしれませんが。

私もアニメのDグレ学園にエリアーデが出てきて欲しいです。
全体的なニーズを考えるとかなり難しい所なのですが、それでも。是が非でも。

クロウリーを大好きだと言う人がいてくれて、とても嬉しいです。こちらこそありがとうございます。

コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url