D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2010/12/14(火)
ジャンプスクエア 次号予告(SQ.公式サイト)

ジャンプSQ2月号はD.Gray-manがセンターカラーだと?!
かっこいいアレンかな、それともネアかな?楽しみだ…!!
他キャラは出るかなぁ。可能性があるとしたら苦悩するリンクとか?

うん、クロウリーは期待しないんだよ。可能性が低すぎる。
出たら狂喜乱舞するけどね!!

************************************

続きから考察以外のレスです。お待たせしてしまってすみません…!



■ヨッシー様

第200夜 「破滅の種子」感想2の間違いをお教え下さってありがとうございました…!!
確かに寄生型も修理は必要でしたね。うっかり勘違いしてしまっていたようです。
チャオジーのイノセンスも確認しました。確かにあった!!
破壊されてなかったのか…!!




■12月1日12時57分の方

小説第3弾のの表紙、綺麗でしたよね。
私も少年アレンは大変可愛いと思います。あの頃の話を漫画でももっと見たい…!




■桜様

単行本&小説発売前の情報提供をありがとうございました。
しかしあの、すみません。うちのサイトは発売日前に公式発表されていない情報は
たとえ得ても書かないようにしているんです。
(ブログタイトルの下の説明文に「ネタバレは発売日以降」と書いているように)
わざわざお教え下さったのにすみません…!





■銀道化様

お役に立てて嬉しいです。こちらこそありがとうございます!
ラビも神田も心配ですね…。私も無事な姿で再登場する日をずっと待っています。
あれだけ人気のキャラならここで退場という事はないでしょうし。
少年漫画の「生死不明」は高確率で生きていて再登場するものですしね。

>小説「乙女ラプソディ」みんなや恋愛関係がいっぱいあってよかったです!クロウリーや神田やマリの日常が一番きにいったところですよ。

教団内の日常が見られたのは私も嬉しかったです!!
本編に無い分余計にああいう描写は貴重ですよね。

************************************

>D・Gray manが ジャンプSQ、2月号でセンターカラー!!
うれしいですね。


え、どこ情報?!!と慌ててSQ.公式サイトに行ったらあったああ!!
うわああ見落としてましたありがとうございます!!

>りあるタイムで「人気投票」見るの自分は、はじめてなんです!
いいなぁ 自分もやりたいなぁ。


私も参加したいです…!!モバイル限定が憎い…!!
でも多重投票が可能みたいなので結果があまり信用できないんですよね。私みたいな人が一日何十票も入れたら順位なんて簡単に覆りますし。

コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url