D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: Dグレ関連商品  2010/12/05(日)
昨日は発売日だったからSQ.やら単行本やら買ってきたよー。

裏表紙万歳…!
※単行本が2冊あるのは自分用と貸し出し用

裏表紙にアルマがいた…!すごい色っぽい。ユウと一緒に逃げてるのが嬉しい…!
ルベリエやバクやリーバー達もいるのはいいなぁ。裏表紙にも絵があるって素敵だ…!
中の描き下ろしはどのくらいあるかな、新情報あるといいな、クロウリーはいるかな



何気に小説を裏返してみたら

ええええ??!!

なにいいいいい!!!!Σ(゚□゚; )

う 裏表紙に…!裏表紙にクロウリーがおる…!!!
あわわわ本屋では時間なくてじっくり見れなかったから家帰って見て腰抜かしたよ!!
ああああクロウリーかっこいい…!!襟足とか尖った耳とかすごい私好み…!
手首にあのバングルは無いっぽいなぁ。手の平までの手袋似合うなあ。

しかしこのクロウリー、薔薇を持ってるんだけど知らない人が見たら
「何このキャラ薔薇なんか持ってる。キザ?」とか思うんじゃないだろうか。
違うんだ!クロウリーにとって薔薇はエリアーデの象徴だからこれはクロエリなんだ!!

************************************

裏表紙にいるなら本編にもいるに違いない!!と大急ぎで探してみた。
クロウリーいたあああ!!なんかモテとるー!!!
えええクロウリーってモテるの??教団関係者の中で一番チョロそうだから情報抜く目的で近づかれてるんじゃないの??

…などとつい思ってしまったけど(失礼)(ごめんなさい)相手の反応を見ると違うっぽい。
そうか…クロウリーってもてるのか…
いや全体的にもてるという訳じゃなくて極一部の人間が強烈に惹かれるというマニア向け人気だろうけど。

Dグレ関連商品 の最新記事

トラックバック

%url