D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2010/10/06(水)
最新単行本21巻&小説3弾
 12月3日(金)同時発売決定!!


小説のサブタイトルは「笑わない子供と泣けないピエロ」のようです。
 ※情報ソース:D.Gray-man reverse3 笑わない子供と泣けないピエロ (アマゾン)

 ※10月31日追記:サブタイトルは「Lost Fragment of Snow」に変更された模様

作者は以前小説を書かれていた方と同じ人で、内容は『蝋花の片思いデイズ』と『アレンとマナ、在りし日の秘話』らしい。
く…クロウリー出るかな…!!出たらいいなああ…!!
蝋花がそこらにいるエクソシスト達にアレンの事を聞いたら
「アレンはとてもいい子であるよ。優しいし礼儀正しいし、なんでもよく知っていて頼りになるである」とか言えばいいと思うよ!!

そして単行本は今月の199夜までが収録されるのかな。楽しみだ…!!
表紙は誰だろう。アルマだといいなぁ。彼が表紙になれるとしたらもうここが最後のチャンスだろうし。
あと個人的にはあの人の髪色設定も知りたい。

欲を言うとマテールでのアルマとユウのエピソードが追加描き下ろしで欲しいなぁ…。
漫画が難しいなら文字だけでもいいから…!!

************************************

JF2011にて星野桂先生サイン会開催!
イラスト展示もあります♪


ジャンプフェスタについて詳しくはこちら。
ジャンプフェスタ2011 公式ホームページ
日時と場所は12月18日、19日の幕張メッセ。

も…もうちょっと早くに言って…!!せめて来年開催なら良かったのに…!!
だ…、誰か、行かれたらレポを宜しくお願いします…!!(他力本願)

************************************

あと、すごい今更ですが今月のSQ.をアニメイトか有隣堂で買うと
ToLOVEるダークネスのポスターが付いてきたそうです。詳しくは以下。

ジャンプSQ.(スクエア) 2010年11月号 (僕のアキバ.com)

それと、SQ.のTwitterにこんなツイートがありました。

iPhoneでSQ.11月号orテガミバチ11巻の表紙をかざすと、スペシャル動画(沢城みゆきさんメッセージ&アニメ映像)や浅田先生のイラストを使用した壁紙がDL出来ます!詳細は本誌71Pへ! K (ジャンプSQ.編集部Twitterより引用)

iPhoneを持っていないから私は試せないのですが。
詳しくはこちら。⇒ [テガミバチ]がiPhoneに登場! (ジャンプSQ.HP)

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url