D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: Dグレアニメ  2008/04/09(水)
ちょっと待てやぁぁあああ!!
昨日リアルタイムで突然見て盛大に吹いたじゃないか!!
誰だ企画した人!!グッジョブ!!
さ…、挿絵を付けようと思ったけどなんかもうそんなレベルじゃない気がしてきた…!!
クロウリーだけマント!!ありがとうキャラデザの人!!
(マント大好き人間)
アレンも発動するとマント付きませんか無理ですかそうですか
28歳と88歳が生徒やってるのは誰の差し金ですか
安定した出番の確保的に見て大変OKだと思います
エリアーデは…、エリアーデは設定的にどういう位置ですか…!!
キャラ設定表が欲しい…ッッ!!!!


…ぜいぜい。(息切れ)




窓から見えた席順。

                |   ?      ?     ミランダ     |
                |                          |
神                |  アレン   クロウリー   空席      |
田               窓                          |
                |  リナリー    ラビ   ブックマン   |
                |                          |
                |    ?      ?      誰か     |


ミランダはクロウリーの前かとも思ったけど、結構きつめにパースかかってるから
多分ブックマンと同じ列。
クロウリーの隣の空席は転校生神田が座るんだろうか。
アレンと神田の喧嘩ネタをやるならアレンの前の席の方がいいかな。

ラストが 「つづく かも」 になってたのは
受けが悪かったら打ち切るという事かな。
大丈夫、ニーズばっちりだよ!!これは多分めちゃくちゃ受ける!!
Dグレはファン層が若いし、本編がシリアスな分余計に価値が高い。
なので続きをお願いしますアニメスタッフのおまけ劇場シナリオ担当の人…ッッ!!

Dグレアニメ の最新記事

トラックバック

%url