D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: サイト制作記録  2010/04/08(木)
「記事一覧」の表示不具合報告を返信不要でご連絡頂いたのですが
私のパソコンでは何度やっても再現できませんでした。
宜しければ詳しい状況をお聞きしたいのですが…

…と、ここまで書いた時点で他ブラウザ検証をやっていない事に気がついた。

⇒ Internet Explorer8
タイトルが無い…だと…?


これの事かー!!Σ(゚□゚; )
え、これは一体どう直したらいいの?OperaとFirefoxではちゃんと出るのに??

…ええと、表示が出ないのはどうもこの
レス: 肉体と脳が別人のものなら"YU”とは誰なのか」だけみたいだから
もしかして“”が原因なのかな。


良かった良かった。

タイトルの“”を「」に直したら無事表示されるようになりました。

ご連絡頂かなかったらずっと気がつかなかったと思います。
本当にありがとうございました!!

それと、ここ以外でご連絡頂いた箇所は申し訳ないことに分かりませんでした。
表示不具合が直らないようでしたら再度ご連絡頂けるとありがたいです。

サイト制作記録 の最新記事

トラックバック

%url