D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: サイト制作記録  2010/04/03(土)
一昨年も去年もあまり凝った事ができなかったから
今年こそ頑張ろう!と思ってカリカリ描いてみたはいいんだけど
たったあれだけの絵を描くのにやたら睡眠時間を削った所為で
4月1日当日は家に帰った後寝落ちしてました…。

orz

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版 (GIGAZINE)

面白いサイトが沢山あったのに3分の1も回れなかった…!なんて事だ…!!
というかDグレサイトをあまり回れなかったのが悔しすぎる!!!!

************************************

というわけで
エイプリルフールに上げたオフライン情報ネタをおまけ付きで再アップしました。
(※企画の終了したくろいさんの偽アンソロ本以外)
何故なら私が閲覧者だったら1日限定なんて事は言わずにその後も見たいから!!

シロクロラインは毎日来なくても大丈夫なサイトでありたいと思っています。

************************************

「こういう同人誌が欲しいなぁ」と考えるのはかなり楽しかった。
もしホームページという発散手段を得ていなかったら私は本当にああいう感じの本を作っていたかもしれない。

…いや無理か…。私はあまりにも絵を描くのがのろすぎる…!!
出せたとしてもデータ本とコピー本が数冊くらいかなぁ。データが目玉なのはたぶん間違いない。いやあんな自信満々の帯は恥ずかしくてとても付けられないけど。
(完全マニュアル本を参考に作ったらああなった)

それと、サークルカットにアレクロエリと書いてあるのにアレン本が無いのは
時間が足りなくて削ったからです。
当初はデータ、対エリアーデ、対アレン、対ラビ、色物の5冊描く予定でした。
まあアレン相手は偽アンソロ企画の方に描いたし!

************************************

…しかし他所が見れないのでは本末転倒もいい所なので
来年はもっと簡単なのにします…。いや時間なかったらやらないかもですが。

サイト制作記録 の最新記事

トラックバック

%url