D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: Dグレ以外の事  2010/03/31(水)
前記事:手書きブログがF.Oまみれになった件

次の日に手ブロを覗いてみたらお知らせが変わっていました。

先日の雑誌紹介の件に関しまして、ユーザの皆様に不安を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 雑誌発売元との協議の結果、今回の件に関しましては公開設定を変えていただかなくても、一方的に掲載しないことを確認いたしました。 今までどおりにご利用いただいて問題ございません。
たくさんのご意見ありがとうございました。全てに返信することができませんので、こちらにて御礼申し上げます。

(手書きブログマイページ「お知らせ」より引用)

よ…良かった…!!
先日全記事をF.O化されてた人達も一部帰ってきたし!!

雑誌掲載の件で退会した人達も帰ってくるのだろうか。
もう手ブロを見てなかったらお知らせが変わった事も分からないか…。

記事を全削除された人のログはもう戻ってこないし
全記事をF.O化したまま戻さないっぽい人もいるけど
それでも、雑誌掲載の件が何とかなって本当に良かった…!!

Dグレ以外の事 の最新記事

トラックバック

%url