D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2008/04/02(水)
メールフォームからコメントをありがとうございます。


「続きを読む」でコメント返信です。



淡雪ミゾレ様
返信が遅くなってしまってすみません。許可して下さってありがとうございました。
少し後になってしまいますが、ありがたく貼らせて頂きますね。
何か修正した方が良い点がございましたら、お気軽に遠慮なくお申し付けください。
「基本オープン」と書いて下さったのが本当にありがたかったです…!



3月30日19時25分の方
教団の位置についての賛同と考察をありがとうございます。
人口密度と地形面からの推測は説得力がありますね。その辺りにはあまり詳しくなかったので、そういう意見が聴けるのは大変ありがたいです。



リネ様
許可して下さってありがとうございました。ありがたく貼らせて頂きます。
その際、何か修正した方が良い点がございましたら、お気軽に遠慮なくお申し付けください。
わ、私も、クロウリーを好きな人の役に立てたら嬉しいです…!!
リネ様のような、情報をまとめて下さる人がいらっしゃるのは本当にありがたいです。一人ではやはり限界がありますので。

コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url