D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: サイト制作記録  2010/01/17(日)
「■2009年年賀状絵」の2行下が2010年年賀状絵ってどうなんだ私…。_| ̄|○
2009年なんもやれてない…!

いや去年は誕生日絵を描けたからあれを収納すれば一行増えるのだけど。
しかしそれだけだなぁ。ハロウィンもクリスマスもなんもできなかったから。
何やってたんだ私!!(A:ブログ書いてました)


誕生日とかの企画物とそれ以外は別に分けた方がいいかなぁとも思いつつ。
というか1フレームに全部詰め込むのがよくないかな。

私にはこれが精一杯…!

と思って去年こういう3フレームでレイアウトを組んでみたんだけど
動かしてみたらなんか見辛い気がしたのでやめた。


やっぱり絵とかはギャラリーページを作った方がいいのかなぁ…。
でもそれだとトップページに置く物が無さすぎて寂しいような…。

根本的な事を言えばそもそもフレーム表示がどうなんだとも思うけど
これは私の趣味で入れたい。いちいち前のページに戻るのが面倒だし。

でも将来的には「フレーム」自体が撤廃されるっぽいしなぁ。
SEO面から見てもフレームサイトはあんまりよろしくないし…。
ううむ…。


まあ私がうちのサイトの閲覧者だったら
そんな事考える暇があったらなんか更新してくれよと思うけど。(身も蓋も無い)

************************************

あとブログの携帯用テンプレートをちょこっといじりました。
いやトラックバック表示を記事とメニューに増やしただけなのですが。

サイト制作記録 の最新記事

トラックバック

%url