D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: Dグレ関連商品  2009/12/09(水)
…19巻の描き下ろし漫画でクロウリーが泣いてるって他ブログで先に読んで。

クロウリーがいたのは嬉しいけどまた泣いてるのかこの人!!
なんで私こんな泣く男が好きなんだ…。いやそれがクロウリーなら泣こうが怒ろうがコムビタンゾンビだろうが好きだけど!!とブチブチ思っていたのだけど。

なんか実際の絵を見たら色々吹っ飛んだ。

めそめそ泣いとる―――――!!ああああ「泣かないで!泣かないで下さい大丈夫ですからクロウリー!!」と飛んで行きたいこの感情は一体どうしたら!!
何だろうこれ母性本能?いやでもクロウリー以外の男の人にはこんな風に思う事ってさっぱりないし。(※女子供は除く)

…もしかして私、心の奥底ではクロウリーを女子供カテゴリに入れているのだろうか…。


描き下ろし四コマ(クロマリミラ編)


教団内の日常が見れてすごく嬉しい。ありがとう星野先生!!
マリが指を無くした事、ミランダさんが知ったら泣くかなぁと思っていたら
よもやクロウリーまで号泣してたとは。

…教団で仲のいい人が大きな怪我をする度にこの二人は泣いてるのかな。
人の痛みを本気で悲しむ人がいてくれるのは嬉しい。
この二人はこういう性格だったからこそイノセンスに治癒機能が付いたのだろうし。
(イノセンスの能力は適合者の願いを反映するから)

この後ミランダとクロウリーは
「マリは盲目の上に指が無いから自分がフォローしないと!」と思ったりするのかな。
別に大丈夫なのにやたら気を回しすぎて逆にマリを困らせていたりする図が容易に思い浮かぶ…!!ミランダさんはすごいドジだしクロウリーは世間知らずだし!!

それから、クロウリーの後ろ髪が伸びてるんだけどこれは公式設定でいいの?!
187夜の後姿でも伸びてたからもう確定でいいよね!!
ふはは、クロウリーがどんどん私好みに成長している予感!!


あと、「私がウィルスを吸い出せたのに…悔しいである……っっ」を見て
「腕をやられたら腕を、足をやられたら足をクロウリーが吸うのだろうか」とグルグル余計な事を考えてしまった…。ソカロやティエドールがやられたら彼らの事も吸うのか…。

あ、いや別に被弾箇所じゃなくても首筋から吸えばいいのか?
どうなんだろう。ちょっとその辺が知りたいから別の任務でクロウリーが毒を吸い出して助けてる所をまた見せて欲しい。是非。

************************************
は、いかんクロウリーの事だけで語りすぎた!感想を一旦分けます。

→続き: D.Gray-man19巻感想その2

Dグレ関連商品 の最新記事

トラックバック

%url