D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2008/03/28(金)
メールフォームからコメントをありがとうございます。


「続きを読む」でコメント返信です。



和田トオル様

いえあの、大丈夫です。分かり易かったですよ。ありがとうございます。
うっかり書き過ぎてしまうというのは私もそういう性質なのでよく分かります…。
短く要約するのって難しいですよね。



祝いの談話室???様

談話室の回答者にクロウリー、ですか。
私も欲しいです…ッッ!!

この先単行本20巻ぐらい続いたらクロウリーの番も回ってくるかなと思いますが
今現在の全体的なニーズとクロウリーのキャラを考えるとやはり難しいですね。
私が担当の人だったら回答者を別キャラに変えてもらいます。
(心の中で血の涙を流しながら)

コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url