D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2009/11/22(日)
■秋本治先生のコメント(こち亀)
D.Gray-manの企画で星野さんと対談。オフレコの話が最高でした。

■小畑健先生のコメント(バクマン。)
久しぶりに星野桂先生とお会いする機会があり、楽しくお話させていただきました



ジャンプの大御所二人が星野先生と話してる…?!!
え、何?何の企画??Σ(゜□゜;≡;゜□゜)
12月4日の重大発表の事だろうか。というかそれしか思い当たらない…!!
オフレコの話が最高ってそれめちゃめちゃ聴きたいんですけど秋本先生!!ど…どこかに掲載されないかな…!!こち亀かDグレの単行本巻末おまけとかでさ!!
「掲載されないからオフレコって言うんだよ」というのは分かってるけど敢えて書く!!

************************************

「対談」という事はやっぱり画集かな…。
ファンブック2をするにはもう少し原作が進んで欲しいし。でもファンブック2だったらそれはそれですごく嬉しいな!!新教団の図とかティモシー達のプロフィールとか、知りたい事は沢山あるんだ!!

あ、ファンブックといえば今週のジャンプの80~81ページに
12月4日発売のナルトファンブック情報が載っていたのだけど、どうやらそこに星野先生もお祝いイラスト&メッセージを寄稿されるらしい。(81ページ左列2番目参照)
釣られるさ!!釣られてやるとも!!
私は星野先生の1枚絵の為だけに超こち亀を定価で買った人間だ!!


続き→ ジャンプSQ.1月号のD.Gray-man情報

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

今年のジャンフェスD.Gray-manのオリジナルグッズとかをまとめてみます。(WJ52号より) ・高級複製原画 ・クリアファイル 300円 ・SQ.シール(Q...
2009/11/23(月) 01:11:34 | The Parallel
%url