D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2009/11/21(土)
いつもお世話になっています貘さんのブログで知ったのですが
「サキよみジャンBANG!」の公式ホームページで
作品別の人気投票が行われています!!


とりあえずいったれ (「ClockWorkRose」 貘29番様)

今までジャンBANGで特集した作品の中から一番面白かったものを決めるようです。
投票場所はこちら。

サキよみジャンBANG!アワード2009テレビ東京公式アニメサイト あにてれ

これは…!これはもしかしてD.Gray-manが上位入賞を果たしたら
もう一回ジャンBANGで特集組んでもらえるかもしれない
の…?!
と、投票投票!!一票でも多く!!Σ\(゚□゚; )

************************************

■ジャンBANG!大賞
作品数は全部で19。
これ、D.Gray-manはどこまで行けるんだろう。1位なんて贅沢は言わないけど
このラインナップだと5、6位に入れたら御の字か…。
悪くても10位圏内には行きたいけど再特集を望むならもっと順位高くないと無理かな。

■アッキーナが選ぶキャラ賞
エントリー:雲雀恭弥(リボーン) 東大和(ウルティモ) 海堂薫(テニプリ)
       神田ユウ(Dグレ) うちはサスケ(ナルト) 市丸ギン(ブリーチ)


このラインナップで神田はどこまで戦えるのか…。
なんとなく一番のライバルは雲雀さんっぽい気がする。顔綺麗だし。
あとサスケも最近そこそこ誌面に出てるから票を伸ばしてくるかもしれない。いやでもこの辺は投票層が分からないから読めない…。ううむ、どう来るかな。

個人的にはもし神田がいなかったら海堂に入れたい所。「イケメン」というわけでは多分ないけど(作中で顔が怖い扱いを受けている)彼は弱い人を助けられるいい男だ。

************************************

そういえば投票〆切が書いてないけどいつまで受け付けてるんだろうこの投票は。
マイノリティは期限早くて投票総数が少ない方が勝ちやすいんだけどな。

私としてはやっぱりここでいい結果を残してもう一度特集されて欲しい。
スクエアに移ってしまったから忘れかけてる人も多いかもしれないし、単行本の売り上げをこれ以上落とさない為にもできるだけ多くの知名度と人気が欲しいんだよ…!!
星野先生がスクエアで無事に連載を続ける為にも!!

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url