D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: Dグレ関連商品  2009/10/31(土)
(ネタバレは発売日以降)

ここのブログは、雑誌等のネタバレは発売日以降なのですが
いつもお世話になっていますモロンさんとモヤシッ子さんが公式発表ソースを
探し出してこられていたのでこちらでもご紹介させて頂きます。

続きから、増刊と19巻について。



と言っても既にモロンさんとモヤシッ子さんのブログを読まれている方には何の意味もないというか単なる後追いなのですがorz(すみません)

Dグレ総集編(追記あり) (「The Parallel」 モロン様)※ネタバレ注意

集英社BOOK NAVIで「D.Gray-man」と検索すると、リストの一番下に「集英社マンガ総集編シリーズ D.Gray-man特別総集編/1/灰ノ饗宴」の情報が出るそうです。
発売日は2009年11月13日。

総集編…!!嬉しいな、これがあれば新規のファンもとっつきやすくなるし
今は離れた人も出戻りやすくなるかもしれない!!
他漫画の総集編や特設サイトを見るたびに「Dグレでもそれやってくれよ!!」とかなりやきもきしてたから本当に嬉しい…!!
出来がいいといいな。Dグレを好きな人が大事に作っててほしいな。
設定まとめは厳密に星野先生に確認取りながらやってほしいな…!!
いや、星野先生は色々お忙しいだろうから難しいか。

「総集編」だったら新規の情報は無いかな。
今までのややこしい設定を分かりやすく!という目的なら時系列表は絶対あった方がいいんじゃないかと思うのだけど。

************************************

Dグレ19巻情報 (「黒白の月」モヤシッ子様)

GEOのインターネット販売で「D.Gray-man」と検索かけたら19巻の情報が出たそうです。

D.Gray-man 19 (GEO Online)
これかー!!アマゾンでもまだ情報出てないのに速ッッ!!

12月04日発売かー。思っていたよりずっと早い。
つまりスクエア12月号のDグレはページ数が30ページくらいあるという事かな。
表紙は誰だろう。装丁は今までと同じかな。おまけ漫画あるかな。
どーでもいいグレばなしか質疑応答があるといいな…!
楽しみだ…!!年末はDグレまみれで過ごせそうな予感!!

Dグレ関連商品 の最新記事

トラックバック

%url