D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2009/10/27(火)
ハロウィン表紙って今まであったっけ

今回の表紙は主人公+ケモノでハロウィンかー。Dグレが連載してたらアレンとクロウリーで出てたかもしれないのになぁ(←クロウリーを何だと思っているんだ)とグダグダ考えていたら左上の方にスクエアの表紙絵があったよ!!

アレーン!!

拡大。携帯だとこれが精一杯…!!

スキャンすればもっと綺麗に撮れるけど、まあ何が描いてあるか分かればいいよねって事で。詳しく見たい人は今週のジャンプを買ったらいいと思うよ!

まあわざわざ買わなくても少し待てばスクエア公式ページに表紙絵が掲載されるだろうし、ジャンプ本文には赤マルの広告が無いしアンケートもDグレには関係ないので
Dグレのみ目当てだと本当に「表紙」しか見るものがないのですが。
というか何でジャンプに掲載できている表紙がスクエア公式に無いんだろう。

表紙はアレンとティムキャンピー。
絵の下にタイトルロゴと、

…あれ?「2nd ~(読めない)」って書いて、ある…?

スクエア連載はそういうサブタイトルが別に付くんだろうか。アニメの「NARUTO」と「NARUTO疾風伝」みたいに。前後をきっちり分ける気なのかな。
…作品傾向までスクエア風に変えさせられたらどうしよう…。
ううむ…心配だ…。

************************************
ジャンプ表紙登場キャラは
・ワンピ:ルフィ(フランケン)+チョッパー(ジャック・オ・ランタン)
・ブリーチ:一護(エクソシスト)+コン(ピエロ?)
・トリコ:トリコ(まんま獣人)+帽子付きテリー(まんま獣)
・リボーン:ツナ(ミイラ)+リボーン(魔法使い)

もしDグレが参加できてたらまんま吸血鬼のクロウリーが!クロウリーがー!!
前に一度だけ表紙にアレンとクロウリーが一緒に出たことがあるし、可能性はゼロじゃないと思うんですよ!
いつかスクエアでもこういうのやってくれるかな。やってくれたらいいなぁ…。

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url