D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2009/10/23(金)
スクエアでのクロウリーがえらい心配で仕方がなかったので
ネコとアヒルに彼の幸せを祈ってもらいました。
猫の手でも借りたいんだよ…!!(もう必死)(いつもの事)

勢いあまった

くろうりーのためのまねきねこダックの歌 (アフラックスペシャルサイト)
※音が鳴ります
※携帯で閲覧すると画像+音で通信料が高額になるかもしれません

************************************

ぶっちゃけ、気が弱いんですよね私は。
だからマイナスの可能性が他の人より沢山視える。普通の人ならなんともないような些細な事でぐるぐる行き詰ってしまうこともあるほど脆いから必死にならざるを得ない。
ネガティブな可能性をいくつもいくつも頭の中に思い描いてしまう。後悔する事があればその記憶がいつまでたっても離れない。また同じ事が起こるのではないかと常に戦々恐々としている。


だからこそ、発動時クロウリーやクロスや神田みたいに気が強い態度でいられる人間には憧れます。ああいう風に日々を過ごせたらどんなにいいだろう、と。
私の今の性格ではほぼ不可能なんですけどね。
(ソカロも気が強い系キャラに見えますが彼はまだよく分からないので保留)

************************************
続きからコメントレスです。あの日あの時の書き込みを無かった事にしたい、とか
あの人の記憶から自分を消したいと思うような事は私もたまにあります。



■梓衣様

> こんにちわ。
 梓衣です。
 先々日のあの神田のあれ(もう考察とも呼べない)についてはご迷惑をおかけしました……。もう、後から考えれば考えるほど冷や汗がダラダラと……。


※梓衣さんの言及元記事: レス: 『バク・チャン狂想曲』におけるバクと神田の関係

後から考えれば考えるほど後悔まみれというのは私もよくあります。ものすごくあります。日常茶飯事な勢いです。
いやあの、梓衣さんは全然悪くないですよ!!私の読解力不足が原因ですので!!
大変不安な思いをさせてしまって本当にすみませんでした。
梓衣さんのお気遣いがとても嬉しかったです。ありがとうございます!!


>えーと、それから、私はケータイで閲覧者派ではないです。言うなれば両方ですけど、家族のPCからメッセージを送っています。だから、基本閲覧はPCからです。誤解があったようなので一応。だから、長文でもPCからだったら全然OKですし、むしろ長い方がうれしいです。

携帯のみかと勘違いしていました。お教え下さってありがとうございます!
携帯だと長すぎて大変だろうと気になっていたので安心しました。

コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url