「あまりにも長いとメッセージが送れないことに気がつきました。」えええええええ――――――!!??何だそれ何だそれ何だそれ!!うわあああごめんなさい―――!!自分で色々試してみた所、「みっちり書いて9行」までなら大丈夫でそれ以上だと「ioading…」画面のまま固まってしまうらしい事が判明。ご…ごめんなさい…。私の確認ミスです…。メールフォームに文字数制限があるなんて全然知...\" /> コメントレス 何て事だ! - シロクロライン
D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2008/03/25(火)
メールフォームからコメントをありがとうございます。



>「あまりにも長いとメッセージが送れないことに気がつきました。」







ええええええ――――――!!??
何だそれ何だそれ何だそれ!!うわあああごめんなさい―――!!



自分で色々試してみた所、「みっちり書いて9行」までなら大丈夫で
それ以上だと「ioading…」画面のまま固まってしまうらしい事が判明。

ご…ごめんなさい…。私の確認ミスです…。
メールフォームに文字数制限があるなんて全然知りませんでした…。
FC2のマニュアルやFAQにはそのあたりの事が特に書かれていないので
私のフォームレンタル設定が何か間違っているだけかもしれませんが。


「続きを読む」でコメント返信です。



>和田トオル様

教えて下さって本当にありがとうございます。助かりました。
やきもきさせてしまってすみません…。うああああ…。
クラウンの仮面についての考察をありがとうございます。

「怪我の確率の軽減」「集中力が増加」「まぶたを切ることを防ぐ」

確かにそう考えると仮面が付いている方がより戦闘面では有利ですね。はじめの一歩に例えられているのが分かりやすかったです。ありがとうございます。

コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url