D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: その他Dグレ情報  2009/09/20(日)
Dグレ18巻96ページに、ドイツのイベント「AnimagiC2008」に
星野先生が招待されたお話が載ってましたよね。

今年はそこに種村有菜先生が招待されていて、種村先生ご本人のブログに
そのレポがアップされているというお話をかっちーさんのブログで知りました!

種村先生のドイツレポ、なのですが。 (「かっちーずRoom」 かっちー様)

種村先生… あ、「満月を探して」の人か!!懐かしい…!!

有菜日記8月10日 (「有菜日記」 種村有菜様)

おお!!クラウドのコスプレイヤーが!!
ドイツはこの格好のまま外に出ちゃっていいんだ…。
日本だったらその辺結構厳しいのに何でこんなに違うんだろう。
ドイツってモラルとかに厳格なイメージがあったんだけど偏見だったかな。

種村先生のドイツレポは、右上カレンダーの日付をクリックすれば
他の日のレポートも閲覧できます。

星野先生は去年、こんな綺麗な場所に行かれたんだなぁ… とか
去年は「星野先生、ドイツへようこそ!」の看板があったのかな、とか
ドイツの人の本物金髪コスプレはいいなぁとか思えて楽しいです。
こういう写真付きレポは本当にありがたい…!!

◆関連リンク→
ドイツ最大のアニメイベントAnimagiC ガンダム00とボンズに注目 (アニメ!アニメ!)

その他Dグレ情報 の最新記事

トラックバック

%url