D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2009/09/08(火)
モロンさんのブログで星野先生がアシスタント募集されてる事を知りました。

スクエア (「The Parallel」モロン様)

え、アシ募集?こないだスクエアサイトを見た時は無かったような…。


ジャンプスクエア 美術スタッフ募集 (ジャンプスクエア公式サイト)

本当だ――――――!!Σ(゚□゚; )

ほ…星野先生…!!
長期休載があったから今までのアシスタントの人は皆解雇されたのだろうか…。
休載中はアシスタント代を払えないだろうし、仕方がないのかな…。
いや単行本収入を考えたら払えるのかもしれないけど。その辺はよく分からない。

ということは。

もうアシスタントさん達のDグレ劇場や
2丁目のママさんのアレな絵は見られないのだろうか…。
あれはあれですごく好きだったんだけどなぁ…。特に7巻からの某Aさん。
あれてっきりアダムさんだと思ってたけど確定情報じゃなかったっけ?
(9巻のDグレ劇場を見るとほぼ確定かとも思うけれど)

いや、もしかしたら2丁目のママさん達は健在で
数名だけ足す、という形なのかな。
いきなり全員総とっかえだったら大変だろうし、そっちの方が現実的かもしれない。


…星野先生の所にいいアシスタントさんが集まるといいな。
絵が上手くて速くて先生と性格が合うような。
あと個人的に、某Aさんみたいにオマケ漫画で内部情報流してくれると大っ変嬉しい。
(↑正直者)(すみません)

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url