D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: Dグレアニメ  2008/03/19(水)
…昨日のDグレアニメを見てたら神田が神田の方から
クロウリーに物を聞きに行ってて驚きすぎてテレビの前で死ぬかと思った。
神田以外ならまだ分かるのによりによって何故神田!!と。
(注:管理人は神田も大分好きです)
しかも会話が成立していた。
しかも…、
な…、
な…、何なんだあの男…!!
「やってみねば分からんである」ってお前さっきそれでやられてただろう!!
学習して!!頼むから!!無謀と勇気を履き違えるな!!
ああああ説教したい…!!何なんだあの男…。(注:管理人はクロウリーファンです)
何度も何度も見直すんだけど毎回説教したくてムガムガイライラした気分になる…!!


…なんというか、
「無理だからやめる」人でないクロウリーを好きというのはまあ反論できないしそうなんだろうなと思うのだけど
それとこれとは話が別だというか。
ツッコミがボケに物を言わずにはいられないのと同じ感覚で
「いや無理だろ!!分かれよ!!」と絶叫したくなる。

…でも多分、何をどう言った所で聞かないんだろうなとも思う。



…もっと危機感と警戒心をきちんと持ってたり、対誘惑防御力が高かったり
戦いに勝てるだけの強さか特殊能力のある人だったら安心して見れるのだけど。


一言に要約すると、心配。


何であの人はあんなにスキだらけなんだ…。
というか私は何でこんなにスキだらけな人を好きなんだ…。
もしクロウリーがいなかったら神田かクロスを一番好きになってただろうけど
あの二人だったらスキが殆ど無いから安心して見れてただろうに。
(そして絵や文を描いたりする事も無かった)



神田とクロウリーってどうなんだろう。
もし私が神田だったら「何だこのヌルい新人。一ヵ月ももたねぇんじゃねえか」だろうけど
師匠無しでここまで戦えてるのと、発動クロウリーの格闘センスを見たら
ちょっとは見る目が変わるかもしれない。

Dグレアニメ の最新記事

トラックバック

%url