D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2009/08/12(水)
トレジャンの壁紙配布、Dグレもあるかなあるといいなあとグズグズ考えていたら
なんと2週目にしてDグレの名が!!!

→ トレジャンアイランド (週刊少年ジャンプ公式サイト

8月31日までの配布だそうなので、欲しい方は是非!!


壁紙の絵は11巻106夜のカラー扉絵。(ファンブック12~13ページ)
クロウリーがいるカラーだ――――!!!!
ありがとうこの絵を壁紙に指定して下さった方!来るなら156夜の方かと思ってました!
嬉しい…!!そこにクロウリーが居てくれるのが本当に嬉しい…!!

壁紙登場メンバーは以下の15人。
 ・アレン、ラビ、神田
 ・クロウリー、リナリー、ミランダ、ブックマン、コムイ、ティエドール、マリ
 ・ティキ、ロード、ジャスデビ
 ・千年伯爵、クロス

あれ?ティムキャンピーがいない?と思ったけどよく考えたら
真ん中の白い

 羽 ヽ(†)ノ 羽

これがティムキャンピーかもしれない。


トレジャンの壁紙は、試し読みができる22作品全部来るのだろうか。

私は今回Dグレの壁紙があって本当に嬉しかった。
だから、まだ壁紙が来てない作品のファンの人だってすごく楽しみにしているだろうから
せめて試し読みができる分くらいは全部来て欲しいと思う。

ええと、22作品全部やって一週7枚なら、壁紙2種類ができるのは6作品。

 ■壁紙配布■
第一回:ナルト・ブリーチ・ぬらり・赤星・あねどき・鍵人・わじマニア
第二回:リボーン・ナルト・ブリーチ・バクマン・こち亀・Dグレ・スケダン

あと無いのはワンピ・銀魂・To LOVEる・サイレン・トリコ・
いぬまる・黒子・べるぜバブ・めだか・ジャガーの10作品。
そして今壁紙2種類なのはナルトとブリーチ。

あと4作品…。
壁紙としての華を考えるとワンピ・リボーン・銀魂・To LOVEるかな。
売り上げで言うなら4枚全部ワンピでもいいくらいだけど。

せっかくだからハンター(休載中・ファン多し)とかヒカ碁(完全版発売中)の壁紙を置いてもいいんじゃないかな。喜ぶファンは多いだろう。

…Dグレ2枚は厳しいかな…。そもそもカラーの数が他と比べて少なすぎる。
まあ今回の壁紙にクロウリーがいたから私は充分なんだけどね!!

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url