D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: ジャンプ情報  2009/08/11(火)
前記事: 「サキよみジャンBANG!」にD.Gray-manが!!

サキよみジャンBANG!公式ホームページ

インフォメーション

※8月14日放送予定分の表記に誤りがありました。正しくは『D.Gray-man』となります。お詫びして訂正致します。


…分かってたけどね…!!

まあこのタイミングで劇場版って無いだろとは分かってたんだけどね…!!
でも0.001%くらい期待してたんだ…!!カッコいい主題歌付いたらいいなとか
シナリオは星野先生だったらいいなとかクロウリーが見せ場多いといいなとか!!
もうワンピのエピソードオブチョッパーみたいな感じで
4・5巻メイン・登場キャラ大増員のエピソードオブクロウリー作ればいいんだよ!
私が人の100倍は見に行くから…!!(もう必死)


とりあえず、8月14日の「サキよみジャンBANG!」D.Gray-man特集は
ありがたい事に見せて下さる人がいらっしゃったので視聴できそうです。
何か新規の情報があるといいな!!
ジャンBANGで特集なんて次はいつになるか分からないし!!


「ROSE RAIN」の貘さんが、サイトのブログでジャンBANG!の予告について
感想を書かれていました。見損ねた方にお勧めです。

来週のサキよみジャンBANG!はさあ (「ClockWorkRose」貘29番様)

「お笑いの人をゲストに呼ぶ」のは、単純に考えて視聴率稼ぎかなと思います。
D.Gray-man特集というだけでDグレファンは頼まなくても見る訳だから、それプラス
お笑い芸人の人のファンで視聴率を水増ししようとしているのではないかと。


…Dグレ嫌いな人を無理にファンとして出すなんて事は多分ないと思うから
ゲストの狩野英孝さんは、いくらかはDグレを好きな人かな、だったらいいなと少し期待してたりします。

単にちょこっとコミックスを持ってるだけで、本当は大して好きじゃない可能性もあるので不安なんですけどね。まあでも、本放送を見てみないと分からないかな。
それに私の基準でDグレ好き度を測ったら大抵の人はライトファンですし。

ジャンプ情報 の最新記事

トラックバック

%url