D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: 連絡事項  2009/08/10(月)
とラビの誕生日。


祝う気はあるんだよ!!おめでとうラビ!!
あちこちのサイトでお祝いの絵や漫画や小説が更新されてて楽しかった…!!
(期間限定もあったりするので誕生日はいつもおおわらわ)(何やってんの)
やっぱりラビは人気あるなぁ。カウントダウンお祝いサイトなんてものまであったし。

原作でさっぱり出番がないから今年はもっと減ってるかと思ったけど
結構そうでもなかった。
うん、嬉しいな。あの子を想う人がいてくれるのは嬉しい。



「ラビのついでにクロウリーがどっかに描かれてないかな」という
どうしようもない下心があったのは否定できないのですが…!
いや、メインキャラの中で一番クロウリーが紛れてそうなのがラビだから!!
ほとんど無かったけどね!!

連絡事項 の最新記事

トラックバック

%url