D.Gray-manのクロウリーファンブログです。雑誌の感想などを書いています。(ネタバレは発売日以降)

カテゴリ: コメント返信  2009/08/10(月)


なんかクロウリーの初期服みたいな衣装が昨日出たよ!!
嬉しいのでアレンとお揃いにして着せてます。
前髪…!!白い前髪さえ足せれば…!!


続きからコメントレスです。トモコレの事を色々。



■貘29番様

まわしはこんな感じです。

tomo-mawasi1.jpg

tomo-mawasi2.jpg

女の子用だとこんな感じにTシャツとスパッツが。

昨日ティモシーが「なにか涼しい服が欲しい」と言うのであげてみたら大変喜びました。
「涼しい服」カテゴリみたいですね。

お祝いありがとうございます。アレンとリナリーの速攻ぶりには本当に驚きました。
別にくっつけようと思ってなかったのに止める間もなかったんですよね。
D.Gray島の女性はおかげさまで全員彼氏が出来ました。(結婚はアレリナのみですが)
時間が空いたらその辺の経緯を書こうと思っていますので…!!

貘さんの所もアレンとリナリーでくっついたんですよね。
性格設定が違うのに同じように結ばれてるのが不思議です。これだけ色々なキャラがいる中で同じカップルができる可能性ってかなり低いですよね。しかも旅行券による親密度上げも何もしてませんし。
(※アレンとクロウリーは旅行券3回+相性相談による親密度上げを4回やりました)

全然喧嘩しないカップルと妙に喧嘩するカップルの違いは確かにありますね。
相性なのかなぁと思うのですが、うちのアレンとリナリーはそんなに特別相性がいいわけでもないんですよ。
アレンはよく他の人と喧嘩しているので、彼が特別温厚というわけでもありませんし。

離婚は結構凝ったイベントのようなので、いずれは見たいなとか思ってます。
別れた後の「楽しかったあの日の思い出」が良さそうなんですよね。

あと、「土俵の部屋」は無さそうです。
まわしがあるんだからあっても良さそうなものなんですけどね。

>最近うちのらびは『こしみの』がお気に入りらしく、何度着替えさせても、いつの間にか着てます。

衣装に「こしみの」なんてあるんですね。キタキタおやじやパプワ君が作れそうです。

>ウケ狙いが激しいらびになってしまった。性格修正すべきかどうか悩んでますが、

え、性格って途中修正ができなかったと思うのですが。
「性別」と「性格」だけが完全に固定なんですよね確か。

 ※8月11日追記:すみません途中修正できました。何を勘違いしてたんだ私…!

こんなに楽しめるゲームを教えて下さって本当にありがとうございました…!!
私の方こそレポをいつも楽しく読ませて頂いてます!!

いつか貘さんのDグレ島住民達を実際に見たいです。



■亜紗霧ミツル様

こんにちは。覚えてますよ!!それはもう!!
亜紗霧さんのDグレサイトが突然閉鎖になった文を見た時に
月に向かって「どちくしょーー!!」と叫びたい気分になりました!!
あと閉鎖直前のブログ記事も読みましたよ。こないだのパソコントラブルでログが全部吹っ飛んでしまったので、もう見返す事ができないのですが。なんて事だ…!!

あとD.Gray-manサーチの亜紗霧さんのサイトのバナーを見るたびに「どちくしょう…!!行っても無いんだよここは!!」とか思ってます。うっとおしすぎてごめんなさい。
いや、亜紗霧さんだけじゃなくて閉鎖サイトバナー全部に思ってる事なんですけどね。

トモコレのクロウリーは、前髪がつくれないのがかなり悔しいです。

 ・可愛い+かっこいい造形パーツの大量追加
 ・髪型が前後で別に指定できる
 ・服が上下別々に指定できる
 ・台詞は「丁寧語・タメ口・ぶっきらぼう・女性言葉」から選択可能
 ・一人称の指定可

PS2でこの辺を実装した続編が出てくれたら嬉しいんですけどね。
DSだと流石に容量が足りなさそうですし。

亜紗霧さんのトモコレDグレも面白そうですね。キャラを見てみたいです。
同じキャラでも作る人によって色々違ってくるのがまた面白いんじゃないかと思いますよ。

トモコレのキャラ関係はもう大体固まってきたので後は書くだけです。
画像撮影+加工が一番時間かかるんですよね。いやはや。
楽しみにして下さってありがとうございます!

コメント返信 の最新記事

トラックバック

%url